四年生

リーダー

遠野拓哉…文学部学校嫌いだぜ。たくや、たっくん

山本倫弘…経済学部学生証を見せると保育園児に間違われます、マイナス15才肌♪。ピヨ彦

西澤啓…農学部主将。愛知県からやってきた、孤高の富士額、ひろむです。中学の時、軽いコンプレックスだったので、少しだけ剃って登校したのは昔の話…。ひろむ。にっしー。むっち。ざわわ。

眞鍋颯也…工学部情知。連盟。マンC大好き人間。マンUじゃないよ。香川いないほうだよ。そーや

深澤宏輔…そういうこともある゜ー゜ゞ⌒☆。こーすけ。さわこう。さわこ。

久土晃二…工学部化学・バイオ工学科。目が死んでる奴。おぎ。

パートナー

尾形芽依…宮学・日本文学コナンとジブリが好きなコミュ障。好きなのは生クリーム。めい

加藤麻衣…宮学・国際文化。安眠と注目を集める様なアピールを心がけます。まい。

菅原実穂…宮学・人間文化。無口なようで結構喋ります。スヌーピーと野菜とボーダーが好きです!みほ

千葉麗…宮学児童教育学科。健康志向。嫌いな食べ物はありません。うら。うらら

中澤文実…連盟。好きなものはコシヒカリと焼き魚。あやみ

堀内花梨…女子副将。チャリの止まり方と押し方が分かりません。かりん

渡辺葵衣…宮学 発達臨床学科双子です。片割れは埼玉県にいます。あおい

渡邉真織…文学部テンションの浮き沈み激しいけど裏表とかないですよ☆。まおりん。

inserted by FC2 system