三年生

リーダー

木村龍太…経済技部長、夏合宿。教養ほしいです。本嫌いです。でも読みます。りゅうた、ドラゴン

須藤泰河…材料副将。「すどう」じゃないです、「すとう」です!wタイガ、タイガー。

中村亮…理、化学連盟。シチューとご飯は絶対に合わないと思います。りょう。なかむら。なっかー。

水野康介…建築総務。鶏肉が好きです。ミズノ。

 

パートナー

内田未央…成仏秋大。もりもり食べます。1Pの平均身長を高めてます。みお。

加藤萌子…農。春合宿。見かけたら起こしてください。もえこ。

菊池亜樹…宮学。生活文化総務。「あき」だけど春生まれ。(※暦の上では夏です!)梅干し、キュウリ、水が好きです。あきちゃん、あきち、こあき。

木村仁美…教育連盟、新歓。自分大好きコミュ障です!ひとみん。

新明優芽…宮学。日文。人見知りします。ハリーポッターが好きです。ゆめ。

田中詩絵菜…宮学。人間文化番長。史上最強の弟子になりたいです。シエナ。

inserted by FC2 system