祝!!夏大団体戦総合優勝&スタンダード部門優勝!!

どうも、初レポートになります!19万で新品の燕尾服を買ってしまった管理人です!

これから気が向いたときにでも活動報告にあげていきますので、気付いたら見てやってください。

さて、少しずつ夏を感じ始めている今日この頃ですが、先日山形大学にて夏大が行われました。

団体戦の結果はすでに上がっているのでこちらからどうぞ。Jrと新人戦の結果はもう少しお待ちを

今年は春大会が例年より大分と遅れたこともあって、我々二年生は一ヶ月の間に三つの大会に出場するという、なかなかにハードな状況になってましたw

まあそんな恨み言はおいといて、今回の大会は一年にとっては初の公式大会でした。

ほかの大学のダンスや初めてのプロジャッジからいろいろと刺激を受けられたのではないでしょうか。

結果の方もワルルンともに長岡組が優勝をかっさらっていってくれました。

今回の大会を通して成長し、ダンスを好きになってくれたらいいなと思います。

さて、肝心の団体戦の方ですが、こちらもスタンダード部門を中村亮・菊池亜樹組が優勝、見事東北大学が総合優勝を飾ることが出来ました。

並み居る4年生の中、二人とも3年生で総合戦優勝というのは一大快挙といえるのではないでしょうか。

ほかにも村越嵩士・田中杏珠組が二年生ながらスタンダード10位という、次の世代に期待のかかる大会になったと思います。

いよいよ次は夏の全国大会、選手達にはよい結果を残せるよう頑張ってもらいたいです。

そしてその後はいよいよ夏期休暇突入!強化練・夏合宿・夏国・夏リーとイベント盛りだくさんです。

部員一同ダンス向上を目標に、熱く盛り上がっていきたいと思います。

――その前に期末でこけないように頑張ろ・・・。

inserted by FC2 system