強化練終わったぜええええヒャッフー--!!!

どうも王将帰りの管理人です。

いやー今日でやっとこの活動報告も終わりですよー。みんなの前ではこんなんヨユーみたいな体でやってましたけど、そんなわけないじゃないですかww今すっごい開放感に包まれてますよー。

もういい加減ネタも尽きてきて、最初の自己紹介チックな挨拶とか何書こうかと、昨日はそれだけで20分くらい悩んでましたし。京野とかめちゃくちゃテキトーでしょ?

実際そんなこと全く気づかないで、ドヤ顔でこいつアップしてんだろwwwとか思ってたでしょ分かってんだよおまえらの考えそうなことくらいw/h1>

これでもなんとか頑張ってキャラ作ってるんですよ。今日も全然普段とキャラが違うって言われたし。

何でそんな苦心をしてるかというと、読み手に楽しく読ませるにはそういう苦しそうな雰囲気をなんとか消して、こいつめちゃくちゃ筆乗ってんなーって思わせる必要があるからです。

ダンスも同じです。めちゃくちゃ苦しいと思っていても、それを表に出さないで<ノリノリで踊ってるって思わせないとならないんです。/h1>

今日までの強化練大変でしたよね?全身至る所が筋肉痛だし、のどとか枯れそうになってるし、アピールもいい加減ネタがつきるってもんですよ。

それでも楽しそうに踊ってこその競技ダンスなんです。どんなにきつくても、「俺はまだまだいけるけどおまえはどうだよ」ってハッタリかまさなきゃならんのです。

勝負事なんてのは大抵ハッタリが必要で、競技ダンスは佇まいだけで勝負するスポーツだから、見た目でハッタリをかまさなきゃならんのです。

今日のキング選手権、今までの疲れがたまりにたまった一番苦しい状態でやっていたはずです。それでもみんなは、そんな様子はおくびにも出さずに上級生達を納得させてみせました。

(まあ優勝はうちの三班だけどねww)

これで強化練は終わりましたが、この部活での活動はまだまだ続きます。その間に苦しいことやつらいことなど様々あると思います。けれどもみんななら必ず合宿だって乗り越えられるし、大会でも立派に踊りきることが出来ます。

この強化練でそれらを乗り切る力を得たのなら、俺からはもう何も言うことはありません。

それでは今日は合宿委員長の龍太さんにいただいた文章で締めとします。また活動報告書合宿編でお会いしましょう。ばーい。

夏合宿委員長です。強化練4日間すべて終了しました!

強化練の前にプレ強化練というものがあるのですが、今年はテスト故にプレ強化練に一年生が全然参加できず、強化練のスタートもうまく切ることが出来ませんでした・・・。

テストで相当からだがなまっており、いきなりな強化練ということもあってか、初日に疲労を感じていた一年生も多く見受けられました。

新ステップの解禁や縄跳び、モダン筋トレ、15分続く一曲でのボックスなど様々なことが有り、一年生には印象に残るメニューが多くあったことでしょう。

一夏の思い出として後に笑い合えるような強化練になってくれればと思います。

まだ夏合宿は終わっていません!

一年生はとても元気に乗り越えてくれましたが、合宿には山大など常軌を逸したテンションを備えた他大も参加します!

他大に飲み込まれないように強化練の経験を活かして、合宿を乗り越えていただきたいです。

期待しています。

上級生の方々、いましばらくお手伝いの方よろしくお願いします。

inserted by FC2 system