東北合宿エピローグ

こんにちは。夏合宿委員長です。

合宿が終わりました。お疲れ様です。夏らしさは味わえましたでしょうか?。

今年は山形大学、秋田大学、福島大学の方々が参加してくれました!また、1、2年生の人数も多かったので盛り上がったのでは?

強化練も大変だったと思いますが、いつもと違う環境下での合宿はまた格別だったと思います。

実際、ニューヨークパラダイスにボックスとチョイス練などのモダン天国、飛行機天国などエキセントリックなメニューのオンパレードには心穏やかではなかったことでしょう。

4日目の基礎練はみんなが中心に集まってモダン、ラテンともに練習をしました。あのラテン驚異的な一体感もあいまって最高に頭悪かったです笑

でも皆乗り越えてくれました。これはまぎれもない事実です。

正直私は感銘を受けずにはいられませんでした。あの達成感たまんねえですわ。

やり遂げてくれてありがとう。

いいもの見れました。

この踊り込み、いろんな意見がありますが、なにかをやり抜くという経験はこれから先とても強みになると思っています。

今回の夏合宿が皆さんのプラスになることを切に願っています。

あとコンペもお疲れ様ー

inserted by FC2 system