東北大夏合宿インタビュー一日目

管理人「それでは合宿副委員長の3Pラテンマンの萌子さんに話を聞いていきたいと思います。」

萌子さん「オー!ヤッター!」

管理人「wwそれじゃあ素人らしくありがちな質問から、この舞研に入ったきっかけは何ですか?」

萌子さん「あ〜、もともとダンスを少しやってて、それで踊るのが好きだったんだよね」

管理人「へぇ、経験者だったんですか」

萌子さん「といってもバレエ的なのを少しやってただけだけど。それで大学でダンスのサークルを探しててさ、けどWHOとかチア見てさ、違うなぁて思ってたら、休止開けたばかりの舞研がさ」

管理人「はいw」

萌子さん「チュッパチャプスとブラックサンダー配ってて、ほんとにメッチャ大量に配ってて、競技ダンス部あるんだぁってなって、それで入った」

管理人「お菓子に釣られたとw」

萌子さん「wwあと最初に啓一郎さんに会ったのは覚えてる。それでそのときはカッコいいなぁって思って、いや今でもかっこいいとは思ってるけど、ただ最近では変態的なところが強くて」

管理人「ああ、あの人達は変態ですからねw」

萌子さん「ww優志はどうなの?」

管理人「俺ですか?大学入る前に部活の先生と色々話してたんですけど、その先生ってロボット系の人何ですけど大学では自転車のサークルに入ってだらしいんですよね」

萌子さん「へぇ」

管理人「それでどうせだから大学じゃなきゃ出来ないようなことしたらいいよって言われて、それで運動系の、自分が一番やらなさそうなのを探してたんですよ。ただいかんせん走るのが嫌いで」

萌子さん「ああ、私も嫌いw」

管理人「それでダンスを見つけて楽しそうだと思って入ったんですよ」

萌子さん「おっ、いいねぇ」

管理人「いや、結局走りたくなかっただけですよw」

萌子さん「wwいや、けどダンスが上手いかどうかと運動神経ってあんまり関係ないらしいよ」

管理人「へぇ、そうなんですか」

萌子さん「そうそう。私なんかも運動は全然だし。…よし、なんかインタビューっぽいこと言ったやろw合宿に活かせそうなこと」

管理人「wwそれじゃあ合宿ということで、ここまで三年間夏合宿に出てきて、それぞれでやっぱり思うところに違いとかありますか」

萌子さん「あ〜.一年目は結局私は全然全力でやってなかったんですよ。今はこうしてワーワーやってるけど、声枯らすのなにみたいな。そしたら一日目に今井さんにメッチャ怒られて、それでノートに反省文を書かされて、ホントにメッチャ大量に書かされたんだよ」

管理人「あの人たちならやりますねw」

萌子さん「それで2日目からはみんなワーワーやるようになって、ホントに今井さんとか一日目で声からしてて、それで一年生だけで声出しとかあって、そのときは十二人くらいしかいなかったからホントに全力でやらなきゃならなくて」

管理人「あ〜そうですよね」

萌子さん「それで春合宿なんかもワーワーやってて、楽しいなって思って、今では一年生にもこの楽しさを感じてほしいです」

管理人「おーいいじゃないですか」

萌子さん「この部活ほど自分を表現できる場所ってほかになくって、ホントに懐が広くて」

管理人「いや、ここは広いっていうよりひどいって感じじゃないですかw」

萌子さん「いやホントにひどいwなにやってもいいみたいな。それにいろんな人がいて、それぞれにいろんないいところがあるから、いいなぁって思います」

管理人「なるほど」

萌子さん「それで三年生になってやっぱりいまってあの時と比べるとメッチャ人多いじゃん。私なんて特に二年目の夏合宿は海に監禁されて溶かしたから」

管理人「海にw監禁されてwww」

萌子さん「だからこんなに大人数の合宿ってしたことなくて、それに上級生全然いないし大変だなぁって」

管理人「確かにここにもあんまり上級生いないですね」

萌子さん「だからノート書きとかホントに大変だから…頑張ります。ホントに頑張るから、楽しみにしてろよ!」

管理人「wwそれじゃあ今のは一年生に向けてってことで。それじゃあ次はひとみさんからのリクエストで」

萌子さん「えっ、あれホントにやるの!?」

管理人「いやあれガチでやるやつなんですよねwいまって幸せですかw」

萌子さん「幸せですかwいやまあこの部活に入って良かったとは思うけど」

管理人「はいw」

萌子さん「うーん…けど幸せってなんだろうってことだと思いますね」

管理人「そうですかwそれじゃあ次の質問に、俺が前からパートナーさんに機会があったら聴きたいなって思ってたんですけど、リーダーに求めるものとかってありますか」

萌子さん「え〜なんだろう…自分はうじうじしちゃう性格だし、情緒不安定だから、つくに大会の時こそ自信に溢れたような人がいいかな…」

管理人「なるほど。ちなみにその点で今のリーダーはどうですか」

「えーなにその質問wうーんちょっと厳しいかな(笑)」

管理人「だそうですりゅーたさんwじゃあ次の質問に、合宿でいいなぁって思った一年生っていますか」

萌子さん「え〜、まだ全然見れてないし、人多いから一年生全員覚えられるかが心配かなぁ」

管理人「そうですよね。俺も自大も怪しい感じですし」

萌子さん「うん。そういえばあきひろがブリーチ4回かけたって」

管理人「ブリーチ4回ですかw」

萌子さん「うん。ブリーチ4回はホントにすごい。それくらい」

管理人「それでは次で最後にします。合宿を頑張ってる一年生に何かエールをください」

萌子さん「エールね。一生懸命わーってやると私はいいと思います。この先のメニュー結構辛いけど」

管理人「確かにw」

萌子さん「そういうときこそ冷静になっちゃダメだよ。アドレナリンが出るくらい全力でテンション上げて頑張れば、そしたら君も舞研人だよ」

管理人「はい。ありがとうございました。」

inserted by FC2 system