東北大夏合宿プロローグ

首相の西澤啓です

こんにちは。最近は雨ばかりですね。そんな雨も吹き飛ばす夏合宿が始まりますね。

今年もアツイ夏合宿となることでしょう。僕も院試頑張ります。

さて、僕が一年の頃の夏合宿と言えば、めっちゃ暑い会津で、人がたくさんいる中で練習をしたものです。

他大学の同期や先輩達に会ってすごく刺激を受けた覚えがあります。

ダンス漬けの毎日はきつくもあり楽しくもありという感じでした。

おそらく僕が大学に入ってこんなあほみたいにみんなで練習するとは思ってもみなかったでしょう。

では各学年にエールを送っていきたいと思います。

一年生・・・頑張ってください。楽しんでね。上級生にしっかりついて行くんだよ。

二年生・・・強くなってきてください。もちろん楽しんでね

三年生・・・運営で忙しいと思うけど、三年生も楽しんでくれるとうれしいです。委員長が今年はかなりおバカなので、バックアップしてあげてね。

四年生・・・各学年へのお力添えよろしくお願いします。

みなさんのご検討と自らの院試合格を願ってしめさせていただきます。

inserted by FC2 system