一年生

リーダー

秋本凛太…情物伊右衛門茶が好きです。

忍田将啓…経済思どうもグッドルッキングガイです

熊木健人…物理線形の期末試験が三限だと思って、朝までオールでドンキーコングしてたら、実は二限でめっちゃ勉強したのに落単しかけてます。けんとです。

佐藤洋哉…化バイ「あたしンちゲーム」って知ってる⁉人の家に行って「ここあたしンち」って言うゲーム

高野樹…情物たっきーです。舞研の小さな巨人を目指してます。筋トレはオレの夢だ。番長へのリスペクトは忘れない。

田部井立樹…化学結婚して幸せな家庭を築きたいです。小さい子供は可愛い。

月舘竜大…機知バイト探し中なうです

長岡浩太…機知光の巨人になりたいです

幡本拓哉…薬学筋肉つけたい

宮川将大…情物これは勝ち確ですわ

森野泰斗…物理某帝国から亡命してきた理物のできない方

パートナー

稲山佳那…MG現代ビジネス死ぬまでに一度はうさぎを飼いたいです

角舘映美…経済ディズニーいきたい

久保田真彩…材料褒められて伸びるタイプです

郭多氤…文学ダインです。中間体重がどんな感じか知りたいです。完璧なホールドを身につけてかっこいいスタンダードを踊りたいです。

今野朱莉…英文寝るのが大好き

佐藤楓…教育やたら代謝が良く、健康体が取り柄です

佐藤知絵莉…教育おなかすいた…米も味噌もない…どうかお恵みを……

中村怜…教育最近一番ショックだったのは2キロの増量を3Lさんに指摘されたことです。グルテンカット検討中

畑山優果(ゆーきゃん)…教育青森県のりんごもねぶたも訛りもない地方出身で、おいしく食べることが大好きです。

茂見彩花…生物今日もごはんが美味しい。セクシーサンキュー!

渡邊彩花…MG英文先日出身国を聞かれました…純日本人です

inserted by FC2 system