活動報告

  • 東北夏合宿エピローグ

    遅くなりましたが合宿記事のエピローグです。エピローグといいながらまだ4日目の記事をかいてないのでラストではないです。じゃあそっち先に書けよと言われそうですけど正直つらいっす。たぶん近いうちにかくんで上がったら読んだってください。

  • 東北夏合宿三日目インタビュー

    どーも、管理人です。今回はインタビュー時間34分の大作です。またデータ飛んだし心折れそうになりました。取り敢えず次があったらノーパソ持ってこよ。サムネは合宿の日常。もっと写真くれ

  • 東北夏合宿二日目インタビュー

    どーも、管理人です。なんかこの記事書くのに死ぬほど疲れたんで今回は特にコメントなしで。録音時間は昨日より短かったのに文章量は1.6倍くらいあったという。萌子さんとの会話は無駄も多かったからか。サムネは人造人間タツヤダー。こいつ一年食い過ぎだろ。

  • 東北夏合宿一日目インタビュー

    どーも、この記事をほとんど書き終えるところまでいったところで全データ飛ばしちまった管理人です…。マジでテンションだだ落ちです。一日目からしてこのトラブル、果たして無事にこの合宿を終えられるのか。今日のサムネはすごい髪の達哉です。

  • 東北夏合宿プロローグ

    遂に合宿も前日に迫ることとなりました。というわけで今回は西澤啓主将から皆さんへのメッセージを載せておきます。サムネはスローガンにしました。やっておいてなんだけどこれで合宿のスローガンは別ってなったら微妙だな・・・。

  • 強化練終わったぜええええヒャッフー--!!!

    いやーついに強化練終わりましたね。うちの学年ではこういうとき必ず花火をしようとか言い出す花火馬鹿<杉本達也>がいるんですよ。というわけで今日のサムネは花火の様子です。正面じゃないのがちょっと残念。

  • 強化練三日目!上級生対一年生バトル勃発!?

    毎日更新三日目!ちなみにタイトルの内容については本文では特に触れてないですwサムネはSEXYポージング練より。1Lは希のいすになってます・・・。

  • 強化練二日目!今日は市民会館で練習だ!

    毎日更新二日目!今日の強化練は市民会館で行いました。ちなみにサムネイルは良い笑顔してるこの写真!サイズあってないけどつい入れたくなっちゃいましたw

  • 夏到来!!始まったぜ強化練一日目レポート

    いよいよはじまった夏の舞研イベント第一弾!強化練が始まりました。舞研ホームページでは期間中毎日更新していきたいと思うので、是非見ていってください。

  • 祝!!夏大団体戦総合優勝&スタンダード部門優勝!!

    6月18日に行われた第41回学生競技ダンスラテン4種目戦並びに第44回学生競技ダンススタンダード4種目戦(通称夏大)にて、ラテンの部では山本倫弘・渡辺真織組が3位入賞、スタンダードの部では中村亮・菊池亜樹組が優勝し、見事東北大が団体総合優勝を果たしました。

  • ホームページリニューアルしました。

    どうも、新管理人です。管理人交代につきましてホームページをリニューアルいたしました。この部活に関する情報をジャンジャン上げていきたいと思うのでこれからどうぞよろしくお願いします。 …

inserted by FC2 system